ブログ村

twitter

ぜひ、行ってみてください♪

  • ヒツジの穴 - livedoor Blog(ブログ)
    とってもいいお父さんで、とってもいい関西人。関西人に悪い人はいません。そして、日本に5人しかいないエクストリームアイロニングというスポーツをなさってます。私的にこういうノリは大好きです。
  • どっちみちぺんぎん
    新しいほうのぺんこしゃんのサイトです。りにゅされました。前のところものこしておくそうなので、ぺんこしゃんの過去を見たい方は下の「どっちみちぺんぎん」へゴーです。
  • えっ!これ?みちゃうの?エピソードⅡ
    とーるさんの新しいサイト。え?とーるさんってどんな人?話の面白いイケメンですよ♪
  • カリビアンMIXファミリー☆
    カリビアンな旦那様とかわいい息子さん、そして素敵な奥様maikoさん。この3人家族がこの先どうなっていくのか、楽しみです♪
  • akkyのどうでもいいはなし
    「akkyです」ではじまるakkyさんの日常をのぞけますw何気ない日常の中にakkyさんの優しい気持ちが感じられます♪
  • どっちみちぺんぎん
    漫画が入っていて、とっても読みやすくて面白い!ぺんこさんが、めちゃかわいいです!!
  • うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~
    だいっ好きなブログ。子供好きの私にはたまりません♪私のお気に入りは三女の社長ですが、性格は長女とつうじるものがありますw
  • 深夜パック28時
    おもしろいです!人間観察がすばらしい!
  • 働く女子高生のはなし
    絵のついた詩がたくさんおいてあります。必見!女子高生。いいな~~
  • hanaの日記
    プロの音楽家hanaさんのブログ。ライブとかの裏側の気持ちが読めます。ぜひ、ライブにも足をはこんでみてください。
  • 実果の日々のあしあと。
    本とか、詩とか、関西とか、いろいろ重なる部分が多い方です。かわいいイラスト必見。
  • みるく花
    私のリアル友達。かわいいサイトです。こんな看護師さんに看護してほしい♪

« ホテル ルワンダ | トップページ | インフルエンザになりました »

草と鳥

Tori

「まあ、一郎がいないわ。どうしたのかしら、一郎?どこなの?」

ここだよママ

顔をあげるママ

「って、みんな同じ顔して同じ角度で草くってるじゃん!どれよ一郎!」

動物って、においとか、鳴き声で自分の子供をみわけるみたい。顔、覚えてあげればいいのに・・・

今日は仕事でした。祝日なのに~~↓

お昼になると、今日はこなくてもいいはずの絵かきさんがなぜかいつものようにいらっしゃってました。仕事でもないのに出勤するなんて、よっぽど暇だったのかしらん?で、働いてるみんなにイチゴをごちそうしてくれました。でも、絵かきさん家ではイチゴはあらわないそうです。理由は「イチゴ狩りとかやったら洗わへんやろ?」だって。

でも、みんなで食べるものなんでちゃんと洗って、おいしくいただきました。

« ホテル ルワンダ | トップページ | インフルエンザになりました »

コメント

なるほど!
あらわヘンかぁ。。。。
その場で食べるからなぁ。。。
人間って不思議ですねぇ(′m`)?

くくるちゃんへ
確かにちょっと納得してしまいました。でもね~~、皆にふるまうのに洗わないってのはないんじゃないかな~と思ったんよ。
絵かきさんは最後まで「家ではあらわない」の主張を貫いていたwので、私が洗うはめに・・・
ぶどう狩りとかも洗わないけど、家で食べるときは洗う。なんか不思議だねぇ

む~ん・・・わかった!!
左から三番目!・・え?ちがう?・・・

休日出勤・ご苦労様ですっ!!!
いちご美味しいですよね?
akkyも今日たべましたぉ!
イチゴとパインとキウイとピンクグレープ
のカットフルーツにヨーグルトをかけて!

akkyさんへ
むむむ、残念。正解はお母さんの目の前で草くってる子でした。灯台もと暗し
おお、ヨーグルトおいしそうです。akkyさんはヨーグルト甘くない派ですか?私は、どうも甘くないヨーグルトが苦手です。フルーツたっぷり、さらに甘いソースなどかかってたりするともう、ルンルンってかんじです♪
昔「果実・・」なんとかっていうヨーグルトがあって、それにはイチゴとかゴロゴロはいっててとってもおいしかったです。今もあるのかしら・・・

「果実・・」なんとか・・・
見ないですねぇ・・
ヨーグルトは甘~いソースでも
そのまんまでもいけますっ!大好き!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホテル ルワンダ | トップページ | インフルエンザになりました »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

日常、非日常

  • 湧きあがるもの
    フォトアルバムですよ~

詩集「言の葉」「ふまれ草」

  • 光へ
    二つの詩集にあったものを、ひとつにまとめておいておこうと思います。そのうち増えてくる予定。感想なぞいただけたら、嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

メロ達が育っています

  • 世代交代できました♪
無料ブログはココログ